ちりおmom〜ワンオペでも子育て頑張る〜

4歳差、三姉妹の育児をメインに日々のできごとをゆるーく書いていこうと思います^^

春休み〜イオンでお買い物〜

こんにちは、ちりおです(*´艸`)

 

今日は長女とトヨタに車の点検に行った後、イオンに行きました。

イオンに着いたらちょうどお昼だったので、まずはランチから🍴

写真撮ろうと思って忘れました💧

リンガーハットで食べて、長女はデザートにクレープを食べました。

甘いものを食べてるときの幸せそうな顔に、見ているこちらも幸せな気分になります❤️

 

 

お腹がいっぱいになったので、ショッピングへGO!!

f:id:chirio:20190402151621j:image

長女が自分のお小遣いでかったのがコチラ…

リラックマのスタンプです。

お友達にお手紙書くときに使うんだとか…女子ですねぇ

自分で貯めたお金でせっかく買ったので、大切に使ってほしいです。

 

 

ダイエット中だけど、甘い物大好きな私はコチラを買ってみました。

f:id:chirio:20190402151913j:image

ビターなので、甘すぎず美味しかったです。

いくら砂糖・糖類ゼロでも食べすぎたら意味ないので…つい手が伸びてしまいますが、ほどほどにしたいと思います💧