ちりおmom〜ワンオペでも子育て頑張る〜

4歳差、三姉妹の育児をメインに日々のできごとをゆるーく書いていこうと思います^^

〜夜桜〜

こんばんは〜

今日は群馬県館林市にある城沼公園に夜桜を見に行きました!

f:id:chirio:20190406214227j:image

鯉のぼりと桜のコラボレーション!

ぼんぼりの灯りと、満開の桜がとっても綺麗でしたよ〜(*´艸`)

桜の下で食べる焼きまんじゅう、美味しかったです!花より団子…

子供たちは落書きせんべいに初挑戦しました。

楽しそうに筆でお絵かきしていました!

私もやったことがなくて、子供たちが書いているのを見てかき氷のシロップで絵を書くことを初めて知りました。

ずっと水だと思ってた…と、ボソっと言うとお店のおばちゃんが、水だとせんべいがふやけるだけでトッピングが付かないんだよ!と教えてくれました。

お勉強になりました( •̀∀•́ )✧

 

それにしても、すごい数の鯉のぼりでした!!

ちなみに、過去に鯉のぼりの掲揚数でギネスブックに認定されているんですって!

夜も綺麗でしたが、遊具もたくさんあって楽しそうだったし、明るい時にもぜひ行きたいと思いました^o^